人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

天国でもお酒飲んで陽気でいてねっ♪

おじいちゃんが10/9に86歳で亡くなってしまいました。
お通夜、お葬式と終えたとこです。

旅行大好きでいろんなとこに行く度にお土産を買ってきてくれて
草津、熱海いろいろ行ったね。
おじいちゃんちに夏休みいくと
お母さんみたく宿題しなさーいとかいわれず
テレビもずっとみれるし
自然の中で小屋を作ったりできるし
ほんと楽しかった(T。T)
おじいちゃんちはそのままなのに
もういない。

私のだんなさん、孫の顔をみせられなかったのが残念です。
これから後悔しないように楽しく生きてくから、見守っててね^0^

お酒飲んでは飲まれるおじいちゃん
おばあちゃんと天国でケンカしないでねっ。
by mei9679 | 2004-10-13 17:17 | 日記 ふとおもったこと
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31