人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

烏来 台湾式マッサージ

<選択したコース>
足マッサージコース(30分)+角質取り
3150円+1050円
+525円(シーツ代 。。。意味がわからないけど)-インターネット割引(525円)

着くとジャスミンティーサービス
友達といったので二人部屋にカーテンをしきられました。

もんぺみたな服に着替えさせられて
BGMは中華風。
まず ウーロン茶のお湯に足を5分つけます。

足がふやけたところで
角質をへらのよう硬いものでがりがりととります。
それがあしの裏だけにくすぐったくてもがく感じです(>0<)

あしつぼマッサージが始まります。
前タイでやったときはいたくなかったのに
かなりの激痛^>0<
ごりごりこれでもか!てかんじでやられて
痛がっても店員の人(中国人)は無言でやりつづけるのです。

30分でよかったーと思うくらい
激痛を終えると
蒸しタオルで足をぐるぐるまきにして放置
これがすごく気持ちいい!!!!

最後に 白湯をのんで毒素をだすとのこと

友達と盛り上がったのは
足の診断に基づいた弱ってるところのシートがもらえたこと!!

私は、目(PC見すぎ)、肩(ヒールはいてるし、、)、十二指腸(食欲へってるし^^;)
色々と当たっててびっくりです!!

帰りのブーツはすっきりむくみもとれ軽快でした!!


今度は アーユールヴェーダかバリ式だわ☆

 
by mei9679 | 2005-01-27 10:32 | 好きな飲み物
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31