人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

オランダ5日目 HOROON

この日朝からすごい大雪。

ヒュエンのお母さんがベトナムから帰ってくるので
彼女の弟が空港まで向かえに行こうとしたけど大雪のため 高速が全てだめだったみたいです。
すぐ解ける雪しか降らないから大雪が降るとすぐ交通機関がだめになるみたいです。
それにしても私がヨーロッパに行くといつも寒くなるんですよねぇ。
去年のイタリア、その前のイギリス、もっと前のドイツ
この雪でどこにもでかけたくなって、気分も少し落ち込み気味。
マレーシアで泳いで帰りたいなてだんだん思うようになりました。

HOROONのセントラルに行きました。
そこは 物語にでてくるようなかわいい町で、HOROON自体は夏は海で有名なところみたいです。
彼女のもうひとりのいとこは、 この町の旅行社で働いていて
見に行くと3名のかわいい旅行社です。
そこでマレーシア行きのチケットを調べてもらって、結局購入。

そのあと、HOROON美術館に行きました。
そこは貴族のヒトの住居が開放されていて
オランダぽく4階だてみたいな上に長いタイプでした。
オランダ5日目 HOROON_a0023189_133421.jpg
オランダ5日目 HOROON_a0023189_13342465.jpg
オランダ5日目 HOROON_a0023189_13345046.jpg

by mei9679 | 2005-03-01 13:11 | holland
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31