人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

英語の先生

少し前にネットで(ていうと怪しいかんじですけれど)、英語の先生をみつけるサイトで探した先生がいます。
オーストラリア人で、ビジネス英語や色々スタバで教えてもらっています。
その先生はとってもポジティブで私がとっとも暗いときに元気つけられます。
先生はオーストラリアにいたとき、80くらいの仕事をしていたみたいで、そのときの経験が今の企業での英語の先生とかに色々役立っているそうです。
何がその後の経験になるかわからないですねっ。

今が嫌なことがあっても、それは一生つづくわけでないし
前向きにいきることが本当に大事なんだて思いました♪
by mei9679 | 2005-06-11 00:40 | 興味のあること
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31