人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

Tsunami @ 恵比寿

会社の子と仕事終わったあと飲みに行きました☆

一歩店内に入るとココナッツの香りが漂うハワイがコンセプトのお店です。
Tsunami @ 恵比寿_a0023189_19222854.jpg


マリブパインを飲みながら、ごはんに。
隣のテーブルに少し前の広末涼子に似てる人がいてチラチラみてしまいました(~_~;)

魚のトマトフォンデュはフォンデュというわりにはトマトが少ないわ!て思ったけどおいしいです。
Tsunami @ 恵比寿_a0023189_1921499.jpg
Tsunami @ 恵比寿_a0023189_19212291.jpg


一番おいしかったのがデザートのバナナケーキです。
幸せになれるバナナケーキと書いてあったので迷わず注文。
生クリームとアイスもついていて幸せになれました(笑)
Tsunami @ 恵比寿_a0023189_1922277.jpg


Tsunami
渋谷区恵比寿南1-3-5 1F
11:30-AM0:30 無休
by mei9679 | 2005-10-28 18:05 | 恵比寿
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31