いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

ベースボールカフェ@東京ドーム

前の会社の人達と忘年会をしました。
すごくひさしぶりのSさん、仲良しのOさんも途中からきました。全部で6名。

お店はとても広くて、ハードロックカフェとかみたいなアメリカて感じで
ご飯も、オニオンブロッサムとか。
a0023189_1331715.jpg

4L4000円のビールピッチャーとか。
Zさんがついでますw

a0023189_1333193.jpg


いきなりアメリカの野球の曲が流れて、店員の人が塀の上みたないとこで
踊りだしたり(ダンスタイムらしい)、盛りだくさんで楽しかったです。
エンターンテナーのアメリカ人のCOCOさんはめがねをくれたり風船でお花をつくってくれました。
Crazy man!とCOCOさんにいわれまくってたNGさん

a0023189_1363660.jpg


ちなみに、このあと、もうひとりの出席者Nさんは彼女と別れ(又復縁してると思いますが・・・)、緊急入院にw
ほんとにお大事にです。


ベースボールカフェ
TEL:03-3817-6262
FAX:03-3817-6004
営業時間:
 平  日・・・・・・ 11:30~22:30
 土日祝・・・・・・ 11:00~22:30
 ランチタイム・・・ 11:00~14:00
 ラストオーダー・・閉店30分前
[PR]
by mei9679 | 2005-12-08 13:10 | 行ったお店 レストラン等 
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31