いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

2004年 12月 09日 ( 3 )

テイップネスに入会しましたw

昨日Oさんと入会してきましたw

有酸素運動、筋トレからはじまり
ピラティスの部に参加。
ピラティスは深層心理にはいりそうな音楽を流しながら
楽そうにみえながらとてもきついポーズをするのです。
先生は優雅ですが
一心不乱でやるしかない^^;

今日 足や腕が痛いのはいうまでもありません。
[PR]
by mei9679 | 2004-12-09 14:29 | 日記 ふとおもったこと

MAGOO <麹町> ☆☆☆

Iさんからメールが来てみんなでランチ行ってきました。

ロコモコを食べました。
いつも ポキプレート食べてたので
ハンバーグに挑戦w
にんじんやたまねぎがたくさんはいってて
さっぱりめの大きいハンバーグで おいしかったですw

Iさんとお話して
ハワイに行ってきたくなりました!
めざせ 南国!

900円
[PR]
by mei9679 | 2004-12-09 14:26 | 行ったお店 レストラン等 

本むら庵 <荻窪> ☆☆☆☆

とても込んでる本格的なおそばやさん
つれてってもらいました♪

今までおいしいおそばを食べたことがなかったけど
おいしいし
食べることが粋で大人みたいだなて思いました。
厚焼き玉子もおいしい♪

量は少なめだけど
生湯葉そば絶品ですw

是非又行きたいな☆
[PR]
by mei9679 | 2004-12-09 14:22 | 行ったお店 レストラン等 
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31