いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Belgium( 2 )

ブリュッセルの町並み

ベルギーといったらワッフル、チョコレートだけど
町自体もほんとかわいいのですw
a0023189_2104555.jpg
a0023189_2113588.jpg
a0023189_212046.jpg

教会の前にいた犬。
おとなしく何か考えているようにいたので心惹かれてしまいました。
a0023189_2135528.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-03-06 20:55 | Belgium

ブリュッセルへ 電車で向かう

バルセロナを昼すぎにでて、
スキッポールに到着してそこからintercityでブリュッセルに向かいました。
ヒュエンは論文があるため
初めての一人旅です。
intercityはほんとに遅くてもっと早くはしってよーと思う感じでした。
ブリュッセルに着いたのは
夜の11:30ごろ。
予約しておいたユースホステルまでひとりでいかなきゃいけないので
色んなヒトに住所の道をきいたけど
ちいさな道みたいでみんな知らないののです。

駅前にあるmeridianの入り口のヒトに聞いたら中のヒトが
地図に○をつけて教えてくれました。
教会とボーリング場の間といわれて歩いてたのですが、
いつまでたってもでてこなくて
泣きそうになってヒトに聞くと全く違う方向にあるいてきてしまったみたい。
バスに乗っていけば着くよとおしえてもらって乗ってついたけど
そこからもわからず。。。
カフェのヒトにきいてもわからず、
中年のおじさんに、車で送るよ、お茶飲んだら電話してあげる
とか気持ち悪いことを言われて、怖くなったので

又カフェに走って戻って
そのTongyというヒトに電話してもらユースまでつれてってもらいましたw
チェックインしたのは1時すぎでした。
実際は駅から5分くらいのユースなんですよw
[PR]
by mei9679 | 2005-03-05 23:11 | Belgium
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30