いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:懸賞、モニター( 6 )

GO!GO!カートくん DVD当選

MIKI HOUSEからGO!GO!カートくん DVDが届きました♪

a0023189_1842838.jpg


娘はお母さんといっしょのジューキーズ以来車が好きなのできにいるかしら☆
[PR]
by mei9679 | 2010-08-08 18:04 | 懸賞、モニター

エルゴラピード当選!

トヨタ自動車からエルゴラピードが届きました。
掃除機のボタンが壊れていたので、ちょうど使えてうれしい♪
コードレスでおしゃれなデザインで子供の食べこぼしなどですぐ汚くなる部屋を掃除できるのがいいです。
部屋におきっぱなしでも大丈夫そうだし。
a0023189_922593.jpg

[PR]
by mei9679 | 2010-07-21 14:21 | 懸賞、モニター

国営昭和記念公園レインボープールペアご招待券当選

昭和記念公園のレインボープール招待券が当選しました。
プールの入場券だけで2000円くらいするのでラッキーです☆
8月になったら行こうかな。

主催サイトは
多摩の地域情報 オール多摩です。
http://www.all-tama.co.jp/area/

[PR]
by mei9679 | 2010-07-16 16:06 | 懸賞、モニター

ilums カフェエプロンが当選

少し前に郵便局のキャンペーンでilumsのカフェエプロンが送られてきました。
ピンクでかわいいです♪
[PR]
by mei9679 | 2010-07-06 15:57 | 懸賞、モニター

リセッシュ当りました!

10,000名くらいに当るんだとおもいますけど、当選~!!

これで気兼ねなく、 つな八にいけます(*^^)v
[PR]
by mei9679 | 2005-11-22 19:05 | 懸賞、モニター

宮崎行き 往復航空券 あたっちゃいましたw

海に行きたい行きたいて思っていたら
スカイネットアジアから
宮崎行きの往復航空券 ペアで当たりました。

家に帰ったら封筒が届いていてDMとおもって開けたら
目録と書いてあって
ひとりで大喜び☆

宮崎の場所もわからなかったので
地図で、みてここだーとわかり
シーガイアのある場所ねっ。と納得。

会社に行ったら
シーガイアの横の海がいいと宮崎出身の子が教えてくれました♪
おさしみなんてどうとのことで
すごく楽しみです!

願えばかなうものですねっ(*^.^*)
[PR]
by mei9679 | 2005-06-23 22:11 | 懸賞、モニター
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31