いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:恵比寿( 21 )

関西手打ちうどん 藤井@恵比寿

a0023189_13162519.jpg

前の会社のOちゃんとランチ!

納豆ランチを注文。
納豆丼+ひやしうどんで800円。

この納豆丼がとてもおいしいです!!
納豆丼は生タマゴ、ねぎ、かつおぶし、刻み納豆、のり。

夏ばてのときとか、さっぱりしてるし、とてもおすすめです。


関西手打ちうどん 藤井
℡ 03-3473-0088
渋谷区恵比寿1-13-6
(定休日)日曜日
(営業時間)11:00~21:30
びっくりずしそば
[PR]
by mei9679 | 2006-07-07 12:38 | 恵比寿

ルージュブラン@恵比寿

健康診断のあと
朝から何も食べられなかった反動で
がっつり食べたくてポークソテーを注文。
サラダ、パン、お菓子、紅茶もついて950円。

ポークソテーもおいしかったのですが、
私は、マッシュポテトがおいしかったです!
このなめらかな味たまりません>0<
a0023189_14593622.jpg

ROUGE OU BLANC
東京都渋谷区恵比寿西1-14-9 ブラッサム西ビル2F
03-5456-0848
[PR]
by mei9679 | 2006-06-16 13:01 | 恵比寿

ニャーベトナムベトナムカン Nha Viet Nam @恵比寿

ランチにプレート(1000円)食べてきました。
ベトナム料理というとヘルシーなかんじですが、
ボリュームもあって大満足でした。

ランチのときの話がほんと息抜きで、これがないとほんとやってられません>0<

a0023189_13121890.jpg

Nha VietNam
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-3 石川ビル
03-3716-8088
[PR]
by mei9679 | 2006-06-02 13:20 | 恵比寿

マンタ食堂@恵比寿

マンタ食堂は、石垣料理の店で、お店自体はとても小さくて10人くらいが収容人数で
常連さんが多いかんじです。予約しないと入れなさそうです。

八重山そばを食べて、ゴーヤーチャンプル、ゴマ豆腐
とてもおいしかったです☆


マンタ食堂
〒 150-0013渋谷区恵比寿4-24-3 シマダビル1F
TEL&FAX:03-3441-9884昼ノ部 11:30~14:00 / 夜ノ部 18:30~23:30
[PR]
by mei9679 | 2006-05-25 20:30 | 恵比寿

首里天@恵比寿

最初、そのよこのお店に入ろうとしたらいっぱいだったので
首里天に入りました。

階段を下りていくと、キョンシー(年齢がばれるw)大きな扉を押して入ると
予想外の広い空間に。
ランチはタコスとグアバ茶(950円)でした。
味もなかなかおいしかったので又行きたいです!

150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿1F
03-5789-9190
a0023189_18382135.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-05-17 22:20 | 恵比寿

Rue Favart@恵比寿

1250円とたか~いランチでしたが
ごぼう風味のトマトパスタもおいしかったです!!
下のケーキも食べたかったな~☆

雰囲気もとてもいいし、
オランダ人のおうちみたいに階段がせまくて急で3階だてのカフェです。

渋谷区恵比寿3-28-12
03-5421-0688
a0023189_17544778.jpg
a0023189_1755480.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-05-10 17:57 | 恵比寿

ル・シノワクラブ@ガーデンプレイス

ガーデンプレイスの1Fにあるるシノワクラブで
”飲茶ランチ”1100円食べました。
開放的なお店で
ちまき、海老餃子、シュウマイとかもおいしかったです☆

a0023189_13225330.jpg

玄米茶ゼリーは爽やかで、桂香紅茶と合わせてさっぱりしました(^.^)

a0023189_13232890.jpg
[PR]
by mei9679 | 2006-03-14 13:03 | 恵比寿

TORAJI トラジ 庵@恵比寿

恵比寿の焼肉といえば”トラジ”ですが、
初めて行きました。

炭火の上に網で焼くのでちょっと焦げやすいけど、
特製ハラミはおいしかったです。
棒のようなお肉を固まりで焼いて、ハサミできるのたのしかったです♪

最近お肉ばかりを食べているみたいで、ダイエットが心配ですが、
意外と焼肉だと次の日の体重は減ってたりしますw
焼肉ダイエットかしら(^.^)
[PR]
by mei9679 | 2006-02-22 23:53 | 恵比寿

筑紫楼@恵比寿

蟹肉ふかひれらーめんと海老水餃子ごちそうになりました☆

筑紫楼といえば、ふかひれと杏仁豆腐ですけど、海老水餃子もぷりぷりして海老がごろっとはいっていて、生姜醤油で食べるとたまりません(*^。^*)

蟹肉がごろごろと入ったどろっとしたスープは体も温まってよかったです!
a0023189_17192546.gif


『筑紫楼』 
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-10-2
電話:03-3760-0016
[PR]
by mei9679 | 2006-02-21 23:43 | 恵比寿

アジア&琉球ダイニングバー 【南風花】 ~はいばな~@恵比寿

今日は、タコライスをたべました。
ホットペッパーの券を持ってくと100円引きなので800円です。
スープとデザート付でとてもおいしいです!
a0023189_15424050.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-09 20:42 | 恵比寿
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30