いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:美容( 11 )

エリキシール by weleda ヴェレダ

白樺、レモンエキス、はちみつの濃縮された液でお水やお湯にまぜて飲みます。

白樺はデトックス効果もあって毒素排出で、むくみをとってくれる効果らしい!
これからの季節朝、マグカップに5mmくらいいれて飲むとさっぱりして目覚めにもいいです☆

ヴェレダ
200ml 2450円
a0023189_9155552.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-07-06 07:16 | 美容

じつは内緒の

ダイエットをしております。

それのお陰か、最近ちょっとした変化があったからか
甘いおやつも食べたくないし
ごはんも食べる量が減りました。

少しずつ減っていってるみたいです☆
最終的には夏まで、
とりあえず2月末まで目標にがんばります(^。^)
[PR]
by mei9679 | 2006-01-19 23:18 | 美容

寒天黒蜜

昨日帰りに寒天(黒蜜別入り)を買って帰りました。

寒天を食事前に食べて、おなかをふくらませ、
それでごはんを食べるといいので
早速夜から挑戦。

寒天に黒蜜を付けて食べると甘いけど
疲れが取れる感じで
そのあと食べたごはん量もへりました♪
又かってかえらなきゃ(笑)
[PR]
by mei9679 | 2006-01-17 09:08 | 美容

あるある大辞典 1月15日

☆おやつは食後3時間に我慢しないでおなかがすいたらすぐ食べる。
☆適度な脂質とこんぶなど海藻をたべるとおなかがすきにくくなる。
☆食後の脂肪化抑えるには レモン水
ランチで飲み物がついてきたら飲まなきゃ。
会社に生絞りレモンのボトルおいておきます♪
[PR]
by mei9679 | 2006-01-15 21:51 | 美容

テイップネス

3回お試し2100円に申し込んで3回行って着ました。

Dr.フィットネスで自分の体脂肪の多さ、筋肉の少なさにっびっくりしました。
でも反対にやればすぐ効果がでるかなと思っていますw

ボディシェイプというスクワットをしたり、腹筋を使ったりするスタジオメニューが楽しかったです☆
又、スリムボクシングも常に動いていてかなり汗だくになります。
あと一通りマシーンメニューをして帰ると足が痛くて次の日階段の上り下りがとてもきついです゜(゜´Д`゜)゜

法人契約でまずはがんばろうっと♪
[PR]
by mei9679 | 2006-01-15 21:06 | 美容

ゲルマニウム温浴

ispotでみつけた
石井カイロプラクティックオフィス(高円寺)はとてもお勧めです☆

体育会系の先生がひとりでマンションの1室でゲルマニウム、整体、EMS,耳つぼをやっててます。
何よりも値段が良心的です。
ゲルマニウムは2000円(20分)が多いところ、1000円でしかもチケットを買うと1回800円になります。

今、岩盤浴とこれを併用しているので、かなり冷え症が改善されました(・∀・)
[PR]
by mei9679 | 2006-01-15 20:47 | 美容

お気にりの岩盤浴

ゆらく(三鷹)
 天然温泉もついてて値段も2200円(平日)とお得。
 でも場所が三鷹からバスなので行くのがめんどくさいので1ヶ月に1回くらいかなw

ゆーとぴあ(荻窪)
 ここも温泉も入れて、アロマの香りの岩盤浴がとてもきもちいです!2000円
 ステーキ御前セットと入浴、岩盤浴で3000円というホットペッパーのお得なコースもあり。

アイロック(中野)
 東京の岩盤浴の元祖といっていいくらいのお店。
 温泉はなくて、着替えてすぐ入浴。会社かえりなど気軽に行けます♪
 5枚で10000円なので1回2000円でお得!
 
[PR]
by mei9679 | 2006-01-15 20:40 | 美容

バジルシードでダイエット あるある大事典

12月25日のあるある大事典で見て
恵比寿伊勢丹の地下でバジルシード(100g)450円くらいで購入。
通販とかで買うと3000円から5000円くらいするのでお得です♪

水を入れてかき混ぜたらむくむく巨大化30倍です。
カエルの卵みたいでちょっと見た目はよくないけど
ぷちぷちした感触で私は、コラーゲンヨーグルトを入れて食べました。

おなかにたまるみたいで、お昼もパン1つですみました。
これで冬休みがんばろっとw
----------------------------------------------------------
a0023189_14195294.jpg

バジルシードとは
タイ原産のシソ科オシマム・カヌムの種子のことをいいます。
オシマムは、全草に芳香があり、夏に白い小花をつける一年草です。

オシマム・カヌムの種子であるバジルシードは、
産地の雨の少ない気候から水を含むと寒天状の物質が膨張して
約30倍もの体積の半透明の寒天状種子になります。
水分吸収後は多糖質の層に覆われることも実証されてます
[PR]
by mei9679 | 2005-12-26 20:49 | 美容

QUEENSWAY @銀座数寄屋橋

最近寒くて足も手も冷えてたので、飲み会までの間に20分のリフレクソロジー(オイルコース)をしてもらいました。
すごく混んでて、男のお客さんがとても多いなと思いました。
足浴をしてその後オイルマッサージで20分。
してくれたリフレクソロジストの女性の方がとても感じが良くてとても癒されました☆
職場の近くだったらご指名で常連さんになりたいかんじでした!
[PR]
by mei9679 | 2005-12-26 20:11 | 美容

ジムでパワーヨガ!

会社の福利厚生で一回払いでジムに行ってきました。
まずステッパーみたいのを10分、腕も動かすタイプなのですぐ疲れました。
その後エアロバイクで20分。
そしてパワーヨガを初挑戦。
小さい部屋でいっぱいいっぱいの人だったので最初から空気薄いなーてかんじだったんですけど、
頭を下に上にいろんなポーズをしてるうちにふらっときて貧血に。。。
みんな勇者のポーズ?とか色々してるのを横目に先生に言われて横たわっていました。
それでどうにかなおりましたが、そのまま帰宅しました。
体力がないから、すこしずつがんばります☆
[PR]
by mei9679 | 2005-12-12 13:04 | 美容
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31