いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:興味のあること( 9 )

ねこひろし

これがきて会社で噴出しそうになりましたw

( ゜д゜)ハッ!
( ゜д⊂)ゴシゴシ

∧_∧
( ´∀`) ニャー!
ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!

ヽ(・∀・)ノ  ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!
ヽ(・∀・)ノ  ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!
ヽ(・∀・)ノ  ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!

( `_ゝ´) ウルサイ!

(´Д`;)・・・
[PR]
by mei9679 | 2005-09-26 19:32 | 興味のあること

最近健康ブームです。

今飲んでるものは

・もろみ黒酢(オリゴ糖入りで甘くて意外と飲める。家できづいたときに)

・黒酢で活性(伊藤園) 会社で毎日一杯。飲んだとたんに体が熱くなります。冷え性にいいみ たい。
・クロレラ(ファンケル) 緑ぽい匂いがして、この粒をとった手が緑になります。まだ効いてるのがわからないけどw

・アスコルビン酸     気づいたときに飲む。後はお風呂に入れて肌に優しく。

・コントレックス      一日1本2Lくらい

あと これで 運動をすれば やせるのにてかんじですw
[PR]
by mei9679 | 2005-09-13 22:40 | 興味のあること

オグラ式ダイエット

不摂生からから夏風邪になってしまいました。
それで今日はお休みしました。
そこで朝ごはんを食べながら
「こたえてちょうーだい」を見ているとダイエット特集!!!

宮崎行きの航空券が当たったから
水着も買って準備万端なんですが
おなかが・・・てどうしようておもっていたところだったのです。
それで主婦の人がウエストが3週間で10cm減ていうのを見て
ほんとかー?!!
て思いながら見てると
ほんとへってるんですねー””

3週間なら今から8月半ばにはやせてるはずてことで
やりはじめました。
このオグラさんてかた私と同じ年で余計親しみもわいてきました。
こういう本を出すらしくて

リベンジルール1体重計に乗らない
リベンジルール2毎日姿見で自分のカラダをチェック!
リベンジルール3お茶を飲むなら水に代えて
リベンジルール4あこがれボディのポスターや写真でイメトレ
リベンジルール5寝る3時間前は炭水化物を控えよう
リベンジルール6いつでもどこでも女性としての緊張感を
リベンジルール7モチベーション下げ子さんと縁切り
リベンジルール8「○○って素敵!」を口ぐせにする
リベンジルール9好きな人をつくる
リベンジルール10サプリメントを上手にとり入れる

寝る前にするエクササイズは!
めんどくさいけど
☆体育すわりをして胸の前で腕をばってんにしてうしろにさげていく
☆片足をたててねじりながら後ろにさげる
☆うつ伏せでてを万歳して
反対の足とてをあげていく。

これがほんときついけど
グラビアの人がくびれを作るためにやるらしいのです。

3週間がんばってみます♪

http://www.oguogu.net/index.php

[PR]
by mei9679 | 2005-07-20 21:08 | 興味のあること

エレクトーレの化粧品

毛穴がめだたなくなる、肌にいいていう評判で
エレクトーレていうエルビューという会社の石鹸とトリートメントを買いました。
一回目の使用感すごくよいです!

石鹸はトレシーで泡立ててあらって
その後トリートメント(泥パックみたいなもの)を顔にこすりつけます。
10秒でイオンの効果で肌に汚れが吸着されるそうですw

冬ソナのチェリンがCMというか使用してるというイメージキャラをしているのもびっくりです。
この会社の社長もすごく美人で(元からですけど)肌がきれいで
やっぱり手入れをしている肌はすごいなーて
これから暴食はやめ、ちゃんとお手入れしようと誓いました(笑)

http://www.ellebeau.com/
a0023189_232226100.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-07-13 23:11 | 興味のあること

ウイルコム買いました!

今までのFOMAを使っていましたが、
ウイルコムをネットでみてからとても気になっていました。

<ウイルコムのよいところ>
*ウイルコム同士だと通話が無料
*メールはダレに対しても無料
*ウイルコム以外への通話料も安い
*音もいい
*電磁波が少ない

<いまいち>
電話番号やメールが変わる

2900円の定額でつかえることから
今はドコモと併用ですが、ウイルコム一本になっちゃいそうですw

いま地道にウイルコムへアドレスを移しています☆
[PR]
by mei9679 | 2005-06-13 21:37 | 興味のあること

英語の先生

少し前にネットで(ていうと怪しいかんじですけれど)、英語の先生をみつけるサイトで探した先生がいます。
オーストラリア人で、ビジネス英語や色々スタバで教えてもらっています。
その先生はとってもポジティブで私がとっとも暗いときに元気つけられます。
先生はオーストラリアにいたとき、80くらいの仕事をしていたみたいで、そのときの経験が今の企業での英語の先生とかに色々役立っているそうです。
何がその後の経験になるかわからないですねっ。

今が嫌なことがあっても、それは一生つづくわけでないし
前向きにいきることが本当に大事なんだて思いました♪
[PR]
by mei9679 | 2005-06-11 00:40 | 興味のあること

QUEEN

今度ミュージカル”We will rock you"を見に行くから、QUEENを借りました。
このミュージカル、ロンドンで何年か前に看板をみてとても気になっていたので、日本上陸てことでとても楽しみにしていたのです。

QUEENていうといろいろCMで使われていたりするけれど、
キムタクのメイビーとかいう少しお寒いと思えたプライドで使われたので
色々流れてて、キムタクの顔とともにのこっていました。

実際アルバム5枚くらいを聞いてみるとほんとすごいですねっ。
うまい!!
うますぎる!!
ボヘミアンラプソディーのオペラぽい フィガロ~とかいう歌詞でいいですねっ。

このアルバムを聞きまくって、ミュージカルに備えなきゃw
とても楽しみです♪
[PR]
by mei9679 | 2005-06-10 01:39 | 興味のあること

猫ひろし

ここ2日くらい頭から離れない言葉がある。

ねーこひーろしー
ねこひーろしー
と観客に拍手と音頭を強要する猫ひろし。

トランクス一枚で走り回っている。
見ちゃいけないもののようなアングラのような
でも 今一番興味深い芸人さんですw

ちなみに今月号 BRUTUS に 2005年の流行にとりあげられていました。
テレビでもっと見られるようになるのは近いのでしょうか^0^

-----------------------------------------------------------------------------------------
猫 ひろし ねこ ひろし http://nekohiroshi.com/

 1977(昭和52)年8月8日、六本木生まれの身長147センチ体重45キロ・徹子の部屋。父の職業はピエロ、母はダンス教室の生徒で、ミネソタ州立大学秋田校に駅前留学後、目白大学文鳥部卒。
 2002(平成12)年度トンパチ・プロが生み出した最初にして最終兵器であり、現在の芸名は師匠であり当時のトンパチ・プロ社長であったハチミツ二郎(現・東京ダイナマイト)の命名によるもの。
 デビュー以来この名前に至るまでに“まりも”→“タランチュラ”→“本田美奈子”→“タランチュラ本田”以下、枚挙に暇(いとま)なき(推定22回以上)改名記録は五代目古今亭志ん生、二代目快楽亭ブラックを上回るとしてめでたくギネス申請を認められていない。
 パンツ一丁で走り回り、観客を叱咤しつつ手拍子を強要してはひたすら意味不明のフレーズを連呼、絶叫しまくった挙句にほくそ笑むステージぶりは、ジャンル分け不可能の自称「ギャグ100連発」。
[PR]
by mei9679 | 2005-01-06 09:57 | 興味のあること

好きなミュージカル

a0023189_11544623.jpg

*オペラ座の怪人 言わずとしれたロングラン
            大掛かりなセットは前の方でみたほうが楽しいかもw
            音楽はちょっとこわいけど初めてみる人にはおすすめっ。

*マンマミーア   ABBAの音楽でとにかく明るくて、おばさんたちはキュート☆
            女の子は結婚するまでの間に自分の父親の可能性のある人を
            探してパーティに呼ぶお話。
            Honey Honey~♪
            Manmma mia
            歌もすごくいいのでおすすめですw
                              
*RENT       これはほんと最高ですw
            普通のミュージカルとはまったくちがって歌もロック。
            テーマもエイズだけど、これでミュージカル,生にはまりました!
            Season of Loveのときには鳥肌が!
            What you own
            名曲そろいで、今もipodで聴いてます♪
            普通に出演者のヒトが出口からでてくる庶民的なのがブロードウェイ
            て思いましたw
a0023189_12354248.jpg

*シカゴ       これは完璧すぎます。
            ダンスのそろったかんじ
            映画はかなり忠実に再現されてました!
            見に行ったときに バックストリートボーイズのケヴィンが
            弁護士役でかっこよかった~☆
[PR]
by mei9679 | 2004-10-10 12:12 | 興味のあること
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30