いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝通勤しながら、ふと思い出した。

オルヴィエートで虹をみた。
チヴィタの帰りで寒さとバス酔いでとても具合が悪かったとき
ドォーモの左に虹が。
すごく幻想的だった☆
そのあと
消えちゃった虹のこと
元気のない人のところにいったんだよ~
ていう言葉。
何気ないことだったのかもしれない、
なんかこころにのこってる。
[PR]
by mei9679 | 2004-05-31 10:24 | 日記 ふとおもったこと

どんな人?

自分のことを説明するのは難しいけど
*前向き
*興味津々
*色々やってみるのがすき
かな。

これから頑張ろうておもうことは
*片付けができるように
*いいことをさがせるように
*生きる軸をさがすこと
*気を使えるひとになる
[PR]
by mei9679 | 2004-05-30 20:56 | プロフィール

ハートのネイル☆

アンケートに行ったあと
銀座のソニプラによったら
ネイルに一本だけ描いてくれるサービスしてて
ピンクに白と赤のハートをかいてもらったよー。
他の指も塗りたくなって
マニキュア買っちゃった♪

爪と髪 肌はきれいにって
かいてあったしねっ♪
[PR]
by mei9679 | 2004-05-30 20:20 | 日記 ふとおもったこと

私のルーツ?

最近よみはじめた一つに
「燃えよ剣」がある。
土方歳三が主人公ですごくかっこいい☆
粋でおしゃれで女にもてもてで剣術がうまい。
写真でもかっこいいし
少し同じ血が流れてるっておもうと
うれしいなぁ♪
私にも似てる?なーんておもったり^^
[PR]
by mei9679 | 2004-05-30 19:53 | 読んだ本・映画

幸せ夫婦

a0023189_02939.jpg
10年以上の友達のさわこちゃんのおうちに呼ばれていったの。
子供が10月に生まれるし
二人はすごーく仲良くてまぶしかった~!
さわこちゃんもすごく、かわいく思えたし
だんなさんは超優しくてよいですね~♪
甘えさせてくれてたよれるだんなさんがいいですねっ!!

しかもかわいいピンクの幸せグッズをもらっちゃった!
湯布院のほうじちゃもおしかったです^^

お料理もきれいにコースでだせて
もてなせるって素敵☆
私も少しでもそうできるようになりたいな~♪
[PR]
by mei9679 | 2004-05-30 00:26 | 日記 ふとおもったこと

イセヤ

Nとイセヤにいきましたよ。
焼き鳥餃子おいしくて、楽しかったよ♪
いきたかったセガフレードもいけたし!
夜なのにカプチーノ飲んじゃった。うるさくイタリアの人にカプチーノは朝の飲み物だって
うるさくいわれちゃいそうだけどw

気前がいい人
相手に損をさせないようにとか
色々気遣いができる人て
すごいな~
私もそういう人になりたい!!
[PR]
by mei9679 | 2004-05-28 15:42 | 日記 ふとおもったこと

最近未来について考えています♪

幸せになるには,今に幸せを感じること。
いいことは自分で作れる。
小さなことでも幸せとおもえるようになりたい。
[PR]
by mei9679 | 2004-05-28 11:06
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31