いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分ができない人は人をつかえない。

週末に韓国人のじうんちゃんのおうちに泊まりにいってきました。
4人でひとつのおうちに住んでて私が韓国にホームステイした感じでした^^
ジャンミ、ソニョン、ホーさん

ほーねいさん(18年日本に住んでる)は
とってもきちんとした人で
仕事も色々やっててビルも持ってたりするし、
家をとってもキレイにしてます♪
台所もピカピカだし
きちんとしてることってとっても素敵だなって思いました!
いい加減でも死なないし、楽だなっておもってたけど
きちんとすることがかっこよくおもえた。
部屋の掃除もだし
仕事もすべてきちんとできるかぎりやりたいですっ。
[PR]
by mei9679 | 2004-06-14 22:01 | 日記 ふとおもったこと

ちいさな幸せ おやつに恵まれた日

今日、GIOTTOのケーキと
社長のお土産でおやつが豊富w

昨日私の部の人のお誕生日で広告代理店の方からケーキをいただきました♪
そのIさんは
お子さんも生まれて幸せそうな人。
そのおすそわけっ!
[PR]
by mei9679 | 2004-06-07 23:26 | 日記 ふとおもったこと

ついにしました!大掃除!!!

a0023189_192636.jpg金曜の夜から韓国の女の子 じうんちゃんが遊びにきました。
土曜
部屋の大掃除をしよう!ていってくれて
部屋の掃除をなんとかしたい!!て風水の本を読んでからおもってた私は
渡りに船だ~~~
てことで
ありがたく掃除をすることになりました^^

まず
部屋中にある本を集めて
英語、法律、小説にわけて 本棚に並べました!
これも大変!!

つぎに
机の引き出しを全て出して
捨てまくる!
小学生のときからのごみも発見されてびっくり!!

最後に洋服!
たくさんすてて
どうにかキレイになりました!

ロッテマートであってなかったらこんな大掃除してキレイになるなんてなかったし
すごーく神様に感謝です!
じうんちゃん、ほんとうにありがとう!
救世主だよ~。
これから私は部屋も他のこともきちんとできる人になっていくぞ!
て決意をしました!!がんばるぞっ!
[PR]
by mei9679 | 2004-06-06 17:42 | 日記 ふとおもったこと

クーリッシュマンゴー 社長のおごり☆

クーリッシュは去年もバニラを食べたけど
おいしい♪
マンゴーが一番おいしい!!うふふ^^
ちいさいことでも嬉しいなっ!!
[PR]
by mei9679 | 2004-06-04 15:40 | 日記 ふとおもったこと

イタリアにいるみたいなイタリアンの店☆

千代田区にあるイタリアン
行きたいて思ってて今日はじめて行きました♪

イタリア人のウエイターでいて
お客さんもイタリア人が多い!

緑胡椒のヒレステーキおいしかった~~~~~♪
フィレンツェで食べたのをおもいだしました。
おいしすぎる!!!!

又イタリア語勉強していきたいです!!
[PR]
by mei9679 | 2004-06-02 00:57 | 日記 ふとおもったこと

今日はSちゃんの誕生日♪

おめでとう☆
29歳になったんだ~!早いなっ!
一緒に祝うことになりました。

昨日からつけはじめた
サンタマリアノベッラのレモンの香水は
爽やかで少しビター
今までの甘い香とちがって
気分も変わります^^
[PR]
by mei9679 | 2004-06-01 10:25 | 日記 ふとおもったこと
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30