いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん

友達Sちゃんのおうちに遊びに行きました☆

いつもSちゃんは学生のときから行くとお料理をつくってもてなしててくれます。
今日も赤ちゃんがいるのに準備をしててくれて
じゃがいもの冷製スープ、かぼちゃ、なすのあげびたし、サーモンのホイル包み、ビビンバ
こんなにもてなせるなんてすごい!!てほんと毎回思っちゃいます。

赤ちゃんがかわいくて 
足の裏やすべてがつるつるでほんと柔らかい!

赤ちゃんをかわいがりたいとおもう今日このごろです((笑)
[PR]
by mei9679 | 2005-05-16 19:47 | 日記 ふとおもったこと

FC東京

ひさびさに書きました。

旅行からかえってきてからというもの
流れにまかせていたら
いつのまにか FC東京サポのようになってきました^^;
つい最近まで東京FCか。。とか名前さえもしらなかったのですが。

味の素スタジアムの試合は最初の試合抜かして全部行って
ゴール裏でみておりますw

一番最初に行ったのは
去年の秋の浦和戦。
そのときは浦和が勝とうがどうでもよかったのですが(笑)
何回も見ていると
東京に愛着がわいてくるものです。
選手の歌や応援歌もいつのまにわかるようになったり、、
影響を受けやすいのかもしれません。

それにしても私が見てる磐田戦で能活コールをしつつも東京が勝った時以来
勝利をみてないです。
6連敗をやっと抜け出せるかとおもいきや
ロスタイムで入れられ同点だったし。

今度は勝って欲しいな!!!
[PR]
by mei9679 | 2005-05-10 23:42 | サッカー
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31