いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黒豚チップスvs松坂牛チップス

お土産で会社で食べました。
うまみ凝縮で濃厚な味です。

松坂牛のほうがより濃厚かなぁ^0^
この写真たまりません!!

a0023189_19564943.jpg
a0023189_1957355.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-09-28 19:55 | おいしい食べ物

ねこひろし

これがきて会社で噴出しそうになりましたw

( ゜д゜)ハッ!
( ゜д⊂)ゴシゴシ

∧_∧
( ´∀`) ニャー!
ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!

ヽ(・∀・)ノ  ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!
ヽ(・∀・)ノ  ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!
ヽ(・∀・)ノ  ねっこひっろし!ねっこひっろし!ねっこひっろし!

( `_ゝ´) ウルサイ!

(´Д`;)・・・
[PR]
by mei9679 | 2005-09-26 19:32 | 興味のあること

旬もの旨もん ほやほや @恵比寿

会社帰りに会社のTさんと一緒にいきました。駅から1分くらいかな。
つぼみみたいな ステンドガラスの卵のような中に
いすがあります。席はとても居心地がよいです(^^)v
カップルとかよさそうですw

お料理はたまたま半額のごはん系を中心に注文。
量は少し少な目かな(笑)

何よりもトークが盛り上がりました♪

a0023189_18175274.jpg
a0023189_18183115.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-09-23 22:09 | 恵比寿

イギリスで頑張ってるYちゃん

マルタ友達で、6月からイギリスに行って病院?でボランティアしているからときどきメールが来るのがとても嬉しい(*^_^*)
友達や世界を広げて頑張ってるんだなて思います。
ガンバレ♪
[PR]
by mei9679 | 2005-09-23 21:53 | 日記 ふとおもったこと

クィーンアリスのメロンパン フジパン

ごほうびかわかりませんが、会社の人にもらいました。
a0023189_15582039.jpg

1個180円とサンクスで高級メロンパン。
石鍋シェフ監修らしい。

レモンピール?の香りとクリームにバニラビーンズの香り。
ボリュームもかなりあります!
甘いお菓子をたべたーいて思ったときいいかもです♪
[PR]
by mei9679 | 2005-09-23 15:59 | おいしい食べ物

渋谷で嘉門達夫

仕事中、急に実験で必要なものを買いに渋谷、千駄ヶ谷とでかけました。

ときどきのおでかけは、しかも今くらいのちょうどいい気温のときは
気分転換になって気持ちいいです。
渋谷で嘉門達夫が東急デパートの前でライブをしてました。
おっと思って見てると
いつもの替え歌をすべてくっつけあわせたようなかんじでまあまあでした(辛)
[PR]
by mei9679 | 2005-09-22 15:17 | 日記 ふとおもったこと

マリノス戦

行かない予定でしたが、誘ってもらったので結局行きました(笑)
シュンスケとはちがう意味のファンタジスタなYちゃんと一緒に電車で行けて行く間
もとても楽しかったです(*^_^*)

コーナーのブロック指定でちょうどコーナーのあたり。
新横浜の駅で崎陽軒のプチシュウマイセットを買い、
会社の子に頼まれた”ゆず”のマリノスのCDを買って席に。

ちょうど選手がでてくるところだったので
ササー!!!とか
キャーキャーいってしまいました(はずかしいw)
ちなみにやっぱり最近好きなのは
ササとユウタです♪

いつ点数がはいるか楽しみに待っていたのですが、
ナオが足を怪我して運ばれ
ルーカスが救急車に運ばれるようになってしまって
早い回復を願うだけです。
[PR]
by mei9679 | 2005-09-20 18:16 | サッカー

最近健康ブームです。

今飲んでるものは

・もろみ黒酢(オリゴ糖入りで甘くて意外と飲める。家できづいたときに)

・黒酢で活性(伊藤園) 会社で毎日一杯。飲んだとたんに体が熱くなります。冷え性にいいみ たい。
・クロレラ(ファンケル) 緑ぽい匂いがして、この粒をとった手が緑になります。まだ効いてるのがわからないけどw

・アスコルビン酸     気づいたときに飲む。後はお風呂に入れて肌に優しく。

・コントレックス      一日1本2Lくらい

あと これで 運動をすれば やせるのにてかんじですw
[PR]
by mei9679 | 2005-09-13 22:40 | 興味のあること

R◎ll Madu@新宿

ロールケーキだけのお店でルミネ1の中に入っています。
イチゴやゴマ、色んな種類のものがあって選ぶのだけでも大変です☆

私は抹茶と黒ゴマのロールケーキを食べました。
あと蓮のお茶。ちょっと香り
a0023189_12411516.jpg
が独特だけどとてもおいしいです♪
[PR]
by mei9679 | 2005-09-13 22:30 | おいしい食べ物

キムチぽい浅漬け

昨日、お母さんリクエストで
韓国人のじうんちゃんが家にきて サラダっぽいキムチみたいものを作ってくれました。

薄く切った大根1本、きゅうり、万能ねぎ、にらを
塩、砂糖、2種類唐辛子(じうんちゃんが韓国からもってきたもの)、からしで混ぜ合わせていきます。
だんだん水が抜けてお漬物ぽくなります。

少したってから味がなじんでからが食べごろみたいです。
1年くらい持つものみたいで
豚肉と一緒に炒めたり、なべに入れてもいいみたいです♪
[PR]
by mei9679 | 2005-09-12 13:32 | 日記 ふとおもったこと
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30