いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Tsunami @ 恵比寿

会社の子と仕事終わったあと飲みに行きました☆

一歩店内に入るとココナッツの香りが漂うハワイがコンセプトのお店です。
a0023189_19222854.jpg


マリブパインを飲みながら、ごはんに。
隣のテーブルに少し前の広末涼子に似てる人がいてチラチラみてしまいました(~_~;)

魚のトマトフォンデュはフォンデュというわりにはトマトが少ないわ!て思ったけどおいしいです。
a0023189_1921499.jpg
a0023189_19212291.jpg


一番おいしかったのがデザートのバナナケーキです。
幸せになれるバナナケーキと書いてあったので迷わず注文。
生クリームとアイスもついていて幸せになれました(笑)
a0023189_1922277.jpg


Tsunami
渋谷区恵比寿南1-3-5 1F
11:30-AM0:30 無休
[PR]
by mei9679 | 2005-10-28 18:05 | 恵比寿

BIAN 美庵 @恵比寿

前の会社のOちゃんと一緒にランチしました。

恵比寿の東口からでてすぐのB1Fです。
食べるエステというキャッチに惹かれてはいりました(笑)

コラーゲンたっぷりスープがここの売りで、
ゲルマニウム入りのなべに入ってでてきます♪
私の好きなゲルマニウムですが、鍋の素材になっているとは・・・

このスープは韓国の食堂とかで食べるスープというかんじで
これからの季節体を温めるのによさそうです。
辛さは4段階で注文できます。

ランチでスープ、ごはん、ひじきで950円。

a0023189_18293290.jpg


BIAN
渋谷区恵比寿南1-8-7 ITOビルB1F
[PR]
by mei9679 | 2005-10-24 19:05 | 恵比寿

AFURI らーめん阿夫利 @恵比寿

恵比寿駅東口をでて4分くらい。駒沢通りから少しはいったところにあります。
30名くらいのカウンター席。
レゲエぽい店員さんもいて音楽もボリューム大で普通のらーめんやさんとは違う感じです。

柚子塩ラーメンはほんとおいしいです!!!
スープもさっぱりしてるけど濃くがあるし
柚子の香りがたまりません。

煮たまごも今まで食べたものより格段においしかったです☆
まだいろんなメニューもあるしリピートしてみたいです!!
かなりおすすめです。

柚子塩ラーメン850円


a0023189_18015100.jpg


東京都渋谷区恵比寿1-1-7
[PR]
by mei9679 | 2005-10-23 18:02 | 恵比寿

メープルメロンパン @セブンイレブン

何回もおいしい!おいしいと聞かされていたけど
カロリー高いしと思っていました。

ついに購入!!!

ほんとおいしいですねっ!

150円で650Kclもあるけど
これは許します^0^

中の空洞のところに、メープルシロップと砂糖が入っていておいしい☆

限定商品だから又あるうちに買いにいかないとw

a0023189_16303810.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-10-21 19:25 | おいしい食べ物

丸武 の 厚焼き玉子 @築地

昨日又いただきました。
テリー伊藤の実家で有名なこの丸武。

いつも普通の厚焼き玉子でしたが、三つ葉入りの卵焼きもおいしいです☆
無添加で味もさっぱりしてて少し甘くておすし屋さんの卵が甘すぎで嫌いな人もおいしく食べられると思います♪

しかも大きくて500円や600円は安いです☆

通販もやっているみたいです。

http://www.tsukiji-marutake.jp/index.html

a0023189_9431786.jpg
a0023189_9432837.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-10-20 12:31 | おいしい食べ物

サトウの 松坂牛メンチカツ@吉祥寺

吉祥寺といえば”これ”てかんじでいつもテレビや雑誌で有名です。

1個160円(5個以上は1個120円)
平日は一人20個まで、土日は10個までです!

最低でも並ぶのは30分くらい
雨とか天気の悪いときが狙い目ですけど、傘さしては並びたくないです(笑)

私の家の場合、いつも母親が並んで買ってきます。

揚げ物だと胃にもたれするのですが、これだと全くないです。
あと香酢をつけて食べるとさっぱりしておいしいです☆
a0023189_16102436.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-10-19 19:00 | おいしい食べ物

恵比寿神社@恵比寿

恵比寿から駒沢通りを代官山のほうに歩いて右手の小道をはいると小さな神社があります。
神社のそばに行くと不思議にマイナスイオンが感じられてひんやりしてます。
心願成就、商売繁盛の神社みたいです。
毎年10月19、20日に大祭が開かれるらしく、そろそろだなーと待ち遠しく思います☆
a0023189_13351722.jpg
a0023189_13352676.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-10-14 13:34 | 恵比寿

きらら 恵比寿ガーデンプレイス店

お昼の和食のおばんざいバイキングで平日1000円です。休日は1350円。
和食の食べ放題は珍しいです。
しかも30品目以上ありそうなかんじの品揃え!
ガーデンプレイスの38階という眺めの良さで仕事の合間というのを忘れちゃいそうですw

そして種類は以下の通り↓
****************************************************
茄子の南蛮漬、さつまいものレモン煮、柚子大根、新じゃがの煮物、南瓜の煮付、蚕豆の白和え、長芋とオクラの梅肉和え

本日のパスタ、本日の鮮魚のあらだし

特製ばら寿司、季節の炊き込みご飯、スーパー三穀米、カレー、そうめん、自家製おしんこ

シーフードとアスパラの中華炒め、シーフードとブロッコリーの中華炒め、豚肉とにんにくの芽の炒め物、自家製薩摩揚げ、若鶏の唐揚げ、天ぷら4種(キス、イカ、サツマイモ、ナス)

青菜炒め、鶏胸肉のバンバンジー、本日の焼魚、出汁巻き玉子焼、ニラの玉子とじ、豆もやし、大根のきんぴら、茶碗蒸し

がめ煮、卵スープ

サラダ3種(大根、ポテト、グリーン)
デザート 黄桃プリン、黒ゴマプリン
a0023189_125506.jpg



[PR]
by mei9679 | 2005-10-14 12:04 | 恵比寿

SWISS MISS マシュマロ入り

このココアもらってから好きになって朝ごはんかわりに飲んでます♪
お湯でとくとややさっぱり、レンジで温めた牛乳にいれるとコクがでておいしさ倍増です☆

a0023189_958158.jpg

[PR]
by mei9679 | 2005-10-14 09:57 | おいしい食べ物

ダーマ dama teapresso @新宿

昨日友達とつばめグリルでご飯食べた後教えてもらいました。
ルミネをFLAGSのほうにぬけるところに小さい店があります。

スタバでもいつもパッションフルーツティを飲んでる紅茶好きの私としては
大興奮です。
濃い紅茶にしかもレモンクリームやすりおろしりんごクリームやおいしそうなメニュー!!

シトラスを注文しました。
程よい甘さでこれからの季節は甘いあったかいものに限りますねっ。

a0023189_175044100.jpg
a0023189_175119100.jpg


http://www.damateapresso.com/index.html

[PR]
by mei9679 | 2005-10-13 18:17 | 行ったお店 レストラン等 
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31