いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

叙々苑@西永福

ランフランコ・デットーリのお陰で叙々苑にいけましたw

行きたいとおもいながら夜行ったことが無かったので心弾みました(*^_^*)
壺漬けカルビがおいしくて
中の一緒に入っていたりんごも焼くと焼きりんごみたいで甘くて二度おいしい感じでした。
とろけるお肉はほんと癒しだ。。。

カメラを忘れたので、HPをみてたらこんな写真が、、、
作り物みたいな写真であまりおいしくなさそうだけどのせましたw

a0023189_1743059.jpg

ごま油の香りのする海老の塩焼きもおいしかった☆
[PR]
by mei9679 | 2005-11-27 19:04 | 行ったお店 レストラン等 

デジタルパーマをかけてみました。

デジタルパーマが雑誌でよくでてたのでかけてみたいとおもってました。
普通のパーマと違って乾くときにカールがでるそうで。。

朝の10時からヘアエステと合わせて5時間くらい。

接客も美容院もきれいだったのですが
私の髪の毛はいたってパーマがかかりにくいので
結局、カールがかからずじまいでした。
又かけなおしてもらいに行かなくては!
以前もちがうお店でかけなおしてもらったり
美容師泣かせの髪みたいです^^;

帰りにぶらぶらお買い物をしてたら
ササがゴールとメールで連絡があって
嬉しい気分になりました(*^_^*)
東京調子が良くてなによりです♪
[PR]
by mei9679 | 2005-11-23 15:43 | 日記 ふとおもったこと

リセッシュ当りました!

10,000名くらいに当るんだとおもいますけど、当選~!!

これで気兼ねなく、 つな八にいけます(*^^)v
[PR]
by mei9679 | 2005-11-22 19:05 | 懸賞、モニター

OSTERIA YUCCA@恵比寿

会社のPちゃんの誕生日ランチで行きました。かなりおくれましたが、Happy Birthday!
Tさんは、ピーマンの匂いが嫌いらしく横によけてました(笑)
1000円でサラダ、パスタ、デザートのセットです。

お店のお姉さんは一人で全部のテーブルを担当してるので忙しそうですw
普段店の前で会ったら私の顔を覚えてくれてちょっとうれしかったです(*^_^*)

こじんまりしてるお店ですけれど、
おいしいです♪
パスタは鳥と胡椒のクリームソース、ティラミスとアイスクリームをたべました☆
おいしいアイスで満足でした。

a0023189_18583647.jpg
a0023189_18584835.jpg

OSTERIA YUCCA
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-18-11 西田ビル1F
03-3712-2027 定休日:日曜
12:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.22:30)
[PR]
by mei9679 | 2005-11-22 19:02 | 恵比寿

新宿つな八 総本店 @新宿

5年ぶりくらいに
とても混んでいて外にいつもの行列。
意外と早くはいれました。

天ぷら定食 1365円 たべました!
海老二本、白身魚、野菜三品、活穴子、小海老のかき揚げ、御飯、味噌汁、香の物
きのこ好きとしては、まいたけが一番おいしかったです♪

このボリュームでこの値段とても満足しました(*^_^*)
家に帰っても服からごま油の香りがいつまでも抜けなかったのはこまりました(~_~;)
a0023189_18475867.jpg


新宿つな八 総本店
03-3352-1012 東京都新宿区新宿3-31-8 11:00 - 22:30 (22:00)
[PR]
by mei9679 | 2005-11-22 18:48 | 行ったお店 レストラン等 

俺のハンバーグ山本@恵比寿

王様のブランチで見て行きたいなっておもっていてランチに行きました。

ガーデンプレイスのサッポロのビルを右手にみて
日仏会館と派出所の間の道を曲がり二股に分かれた左の道です。

メニューは
1000円の普通のハンバーグ
俺のハンバーグ1500円
あと日替わりランチ

ハンバーグの中にコーンクリームが入ってる俺のハンバーグを注文。
サラダは少ないけど、
一緒に出てくるカムカム、ピーマンの野菜ジュースはすごくおいしいです♪
ハンバーグには ごぼう、きのこ、ブロッコリー、じゃがいもなど
いろいろ付けあわせがあります。
ごはん、味噌汁はおかわり自由。
なかなかおいしいけど、ランチで1500円は少し高いかなーておもいます。
1時過ぎてからのほうが人が混んでました。

a0023189_18462977.jpg

俺のハンバーグ山本(オレノハンバーグヤマモト)
電話番号: 03-5475-5701
住所: 渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F
営業時間: 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日: 日休
アクセス JR恵比寿駅東口より徒歩約7分
[PR]
by mei9679 | 2005-11-21 18:46 | 恵比寿

千葉戦@味スタ

ガンバに勝ったり、鹿島と同点と調子がいいFC東京なので
それに 降格圏内を逃れてるので
気楽に楽しくみることができます♪

味の素の赤いパンダが写真撮影をしていた味の素デーでした。

ナビスコの決勝戦でみた千葉だったので
”スットヤノーフ、ストヤノーフ”の応援も耳にのこったり、
選手の名前も少し知っているので、やや親しみぶかいです。
ストヤノフもいなかったのはラッキーでした☆

勝てるってこんなに楽しいんだなっておもいます!

ササを入れるタイミングがもう少し早くしてくれたら。。。
といつもイライラしつつ待っています。
[PR]
by mei9679 | 2005-11-20 19:03 | サッカー

高尾山に登りました!

子供のときに何回か上ったことがあったので楽かなーとおもっていたら、
つらかったw

3時過ぎくらいに 稲荷山コース(90分)を上り始めたら
降りてくる人ばかり。
階段やのぼりくだりもあってバテバテでした^^;

頂上に1時間半くらいで上ったときはすでに夜景が見え真っ暗でした。
横浜や新宿と色々見えるなか、
真っ暗の中ケーブルカーまで帰るのが心配ですぐ降りてきてしまいました。
頂上からケーブルカー乗り場までは30分くらいですが、
下りはほんと楽だなーとおもいました。

ほんと体力の無さを痛感しました>0<
ダイエットもですが、運動をしなくちゃだめですねっ。

紅葉シーズンは少し早くてあまりみえなかったのですが、
山の中にいるだけで、清々しい気持ちでリフレッシュできました!
意外と達成感もあるし楽しいかなておもいます☆
[PR]
by mei9679 | 2005-11-19 18:46 | 日記 ふとおもったこと

嫌われ松子の一生

中谷美紀の映画化てことで本に見出しがついていたので、試しに読んでみました。

感想は・・・・
生真面目すぎて自分で不幸を呼び寄せているような主人公。
いまいち面白くなかったです。
幸せを求めているけど、的が微妙にずれていて。
生徒の万引きを自分で背負い学校を辞め、体を売り、ヒモをつくり、刑務所に入り、早死にしてしまう。
人のために自分を投げ出しすぎて、自分を大事にしてないのが
あまりに共感できませんでした。
[PR]
by mei9679 | 2005-11-18 18:56 | 読んだ本・映画

アンゴラ戦@国立

会社が6時に終わって、急いで国立に向かいました。
すでに自由席は席とりも含めて満員御礼状態。
立ち見しかないのかなーとZ様とコンクリートの上に座っていたら
Mさんが席を取って登場!!
さすがです☆

アウェイゴール裏の真ん中あたりでした♪
前半でこちらにどんどん攻めてきて点が入るかなと楽しんでましたけど
残念でした。
ヒデのパスはふわりと絶妙な場所にポンとボールをおいてくれるのがさすがでした!!
俊輔はうまい!コーナーキックも絶対はいるとおもう感じがするし、ほんと見てて楽しいです!
高原がちゃんと決めてくれてればおもいますけど、
ぎりぎりの最後の松井のシュートは
前半のなんではいらないのーとか
寒さを吹き飛ばすくらい嬉しかったです♪
[PR]
by mei9679 | 2005-11-17 19:29 | サッカー
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30