いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マンダラスパ@P.I.Cグアム

グアムの中に6軒くらいあるマンダラスパのひとつがあります。

いきたくて何回もメニューを熟読してたのですが、
肩の日焼けもひりひりしていけませんでした>0<
今でも少し残念です。。。
a0023189_15262878.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-26 15:13 | Guam

TACO BELL タコベル@グアム ミクロネシアモール

テレビでエミネムが来日するときに
お店ごともってこようとしたタコベルが食べたくて
ミクロネシアモールまでいきました。

アメリカだけにすごい量の飲み物にタコスの山。
だんだん飽きてきちゃいますw
味は好きだけどときどきでいいかなてかんじでした☆
a0023189_158177.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-26 15:11 | Guam

いるかを見に海に@グアム

小さな20人くらいの船にのって海へ。
いるかが見れないと70$の半額返金してくれるツアーなので
船のガイドさんも一生懸命をいるかをさがしてましたw
何十分か走るとイルカが見えてきました。
水族館のイルカみたいにあまりジャンプはしないで、
すごいスピードで走っていました。
生のイルカがいるだけど癒されました(^.^)かわいいです!

その後前の日に練習した(笑)シュノーケルでみると海は真っ青で澄み切り下のほうまで見え魚もたくさんいました。
魚にあげようとしたパン(BBQからもってきた)を泳いでおなかがすいたので
人間が食べちゃいましたw

いちおイルカですw

a0023189_14504328.jpg
a0023189_1451010.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-25 14:50 | Guam

P.I.Cホテル@グアム

短い休みで行ける南国グアムに行きました。
行きはビジネスクラスにたまたま乗れて、快適な3時間でした。
ホテルはロビーも吹き抜けで南国だ~と感激!
a0023189_14301479.jpg

a0023189_15353366.jpg

a0023189_1434913.jpg


a0023189_1430405.jpg


[PR]
by mei9679 | 2006-02-24 14:29 | Guam

TORAJI トラジ 庵@恵比寿

恵比寿の焼肉といえば”トラジ”ですが、
初めて行きました。

炭火の上に網で焼くのでちょっと焦げやすいけど、
特製ハラミはおいしかったです。
棒のようなお肉を固まりで焼いて、ハサミできるのたのしかったです♪

最近お肉ばかりを食べているみたいで、ダイエットが心配ですが、
意外と焼肉だと次の日の体重は減ってたりしますw
焼肉ダイエットかしら(^.^)
[PR]
by mei9679 | 2006-02-22 23:53 | 恵比寿

筑紫楼@恵比寿

蟹肉ふかひれらーめんと海老水餃子ごちそうになりました☆

筑紫楼といえば、ふかひれと杏仁豆腐ですけど、海老水餃子もぷりぷりして海老がごろっとはいっていて、生姜醤油で食べるとたまりません(*^。^*)

蟹肉がごろごろと入ったどろっとしたスープは体も温まってよかったです!
a0023189_17192546.gif


『筑紫楼』 
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-10-2
電話:03-3760-0016
[PR]
by mei9679 | 2006-02-21 23:43 | 恵比寿

トントンテジ@新宿歌舞伎町

新宿のホストの看板”愛”とかが見えてきたら
トントンデジは近くです。
HPにある豚が店内にも多数、そして店員さんもその豚のTシャツを着ています。

なにはともかく豚がとてもおいしいです!!!

又行きたいなと思います。お勧めです☆

トントンテジ
新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル1F
03-5292-1391
a0023189_11181079.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-15 08:46 | 行ったお店 レストラン等 

アジア&琉球ダイニングバー 【南風花】 ~はいばな~@恵比寿

今日は、タコライスをたべました。
ホットペッパーの券を持ってくと100円引きなので800円です。
スープとデザート付でとてもおいしいです!
a0023189_15424050.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-09 20:42 | 恵比寿

唐辛子チョコ@韓国

出張のお土産でいただいた ”唐辛子チョコ”。

前一回食べたことあったのですが、寒い冬にはぴったりですね。
最初は甘くてもだんだん辛くなってきます(~_~;)
カプサイシンで少しはダイエット効果があるかな。
a0023189_14354676.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-02-08 12:19 | おいしい食べ物

手作りチーズケーキ シュン@中野

チーズケーキだけの専門店て珍しいとおもい何回か購入しました。

イチゴショートケーキも、チョコレートケーキもみんなチーズがはいっています。
行くたびにちがったケーキがあるのは楽しみです。
こってりしたジャーマンも好きですが、
紅茶のチーズケーキもおいしかったです☆
a0023189_11574517.jpg

東京都中野区中央4-37-21
TEL/03(3381)6205
営/10時~20時30分
休/月曜、火曜
地下鉄新中野駅より徒歩6分
[PR]
by mei9679 | 2006-02-07 12:57 | おいしい食べ物
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28