いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

糖朝@青山

平日の夜や昼はいつも行列がすごい糖朝。
とても好きなお店です。
さっぱりした飲茶は飲んだ次の日にもおいしく食べられます。

復活したというセロリ麺
↓ 油が浮いてるようにみえるけどさっぱりてます。
a0023189_13434644.jpg

マンゴープリン
a0023189_1344775.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-04-29 13:44 | 行ったお店 レストラン等 

キルフェボンのケーキ

代官山から買ってきたのをいただきました。

いちごミルクとフルーツタルト。
果物がとてもおいしいし、クリームも甘くないので
すごく大きいはずなのにぺろっとたべちゃいます☆
箱も小包みたいでかわいいです(*^^)v

a0023189_1636313.jpg
a0023189_16363837.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-04-27 19:35 | おいしい食べ物

恵比寿焼き

いつも会社の方が買ってきてくれます。

金運、恋愛運にきくそうです(笑)
この福福しいカオですからねっ。
a0023189_16334146.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-04-27 16:33 | おいしい食べ物

お昼の散歩@恵比寿ガーデンプレイス

お天気のいい日は外でランチが癒されます♪

ガーデンプレイスにも菜の花が咲いていて
菜の花の種もひさしぶりにみました。
いんげんみたい(~_~;)

a0023189_16303763.jpg
a0023189_16305989.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-04-27 13:00 | 日記 ふとおもったこと

ひさびさに書きます♪

お昼休み、ちょっと肌寒いけど、代官山あたりまで散歩してきました。
テレビでみたCouCouという300円ショップをみたり(主婦ぽい方たちがたくさんいました)
雑貨やさんをみてぶらぶら。

その後、代官山アドレスの中に美登里寿司があったので、お持ち帰りで
クリームチーズサーモンを買ったら、それがすごくおいしかったです!!!
大好きな縁側やあぶり系もたべたかったなー。
[PR]
by mei9679 | 2006-04-26 20:21 | 日記 ふとおもったこと
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30