いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

柿安三尺三寸箸 @ルミネ新宿店



美味しくて体によい80種類以上のメニューから好きなものを好きなだけ選ぶ新スタイルの健康食彩レストラン。
次から次へとできたての料理がでてくるから
入らないおなかにむりやりつめこみました(笑)
おかずも沖縄料理があったり、ふかひれスープとかおすすめです
デザートの蕨もち、シークアーサーゼリーおいしかったです☆

Oさんとのトークも楽しかった~。
おいしい食べ物と楽しい話最高です(*^。^*)
a0023189_1628232.jpg

a0023189_16282856.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-05-31 20:32 | 行ったお店 レストラン等 

日本代表 ドイツ戦 @レバークーゼン

昨日の夜テレビをつけたまま寝てしまったみたいで、
明け方高原や柳澤と聞いたことある名前がうとうとしてるうちに聞こえてきてテレビを見たら青のユニホームが!

高原の切れてる力強いシュート!サッカーを最近から見てない私はすごいうまさにびっくり!
今回のワールドカップに基準をあわせ肉体精神的に強くしてるのに感動!

後、田中誠の怪我で入るモニて運がいいな~!
頑張って欲しいです。土肥&モニが見られたらいいなあ☆
[PR]
by mei9679 | 2006-05-31 08:55 | サッカー

マンタ食堂@恵比寿

マンタ食堂は、石垣料理の店で、お店自体はとても小さくて10人くらいが収容人数で
常連さんが多いかんじです。予約しないと入れなさそうです。

八重山そばを食べて、ゴーヤーチャンプル、ゴマ豆腐
とてもおいしかったです☆


マンタ食堂
〒 150-0013渋谷区恵比寿4-24-3 シマダビル1F
TEL&FAX:03-3441-9884昼ノ部 11:30~14:00 / 夜ノ部 18:30~23:30
[PR]
by mei9679 | 2006-05-25 20:30 | 恵比寿

首里天@恵比寿

最初、そのよこのお店に入ろうとしたらいっぱいだったので
首里天に入りました。

階段を下りていくと、キョンシー(年齢がばれるw)大きな扉を押して入ると
予想外の広い空間に。
ランチはタコスとグアバ茶(950円)でした。
味もなかなかおいしかったので又行きたいです!

150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿1F
03-5789-9190
a0023189_18382135.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-05-17 22:20 | 恵比寿

GOAL試写会@国立競技場

雨にふられるか心配のなか、国立競技場に行ってきました。

ゴール裏のコーナーよりのあたりで、
ハイビジョンで鑑賞。
初の試みとジョンカビラはいっていたけど、日本語吹き替えでないと字幕は見えないくらいの大きさでハイビジョンはとても小さくてみにくかったです^^;

内容はサクセスストーリーで面白かったです。
今度は寒くないところで字幕でみたいものです。
[PR]
by mei9679 | 2006-05-16 14:20 | 日記 ふとおもったこと

Rue Favart@恵比寿

1250円とたか~いランチでしたが
ごぼう風味のトマトパスタもおいしかったです!!
下のケーキも食べたかったな~☆

雰囲気もとてもいいし、
オランダ人のおうちみたいに階段がせまくて急で3階だてのカフェです。

渋谷区恵比寿3-28-12
03-5421-0688
a0023189_17544778.jpg
a0023189_1755480.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-05-10 17:57 | 恵比寿
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31