いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宮崎産完熟マンゴー

大のマンゴー好きですが、
マンゴーのブランド王の「宮崎 太陽のタマゴ」は食べたことありませんでした。
お昼休みも三越のデパ地下で毎日のように眺めては1つ3000円!!普通のとはちがうんだろうな。おいしそうだ>0<と憧れてました!!

会社の宮崎出身のセクシーかわいい系のMさんが、
お祝いとのことでプレゼントしてくれたのです!!!

大感激です(>_<)

香りからしてちがうんです!
甘いほわーんとした南国の香り。
香りをかいであと少し楽しみます☆
a0023189_23271260.jpg

[PR]
by mei9679 | 2006-06-30 23:27 | おいしい食べ物

FACE 顔 by横山 秀夫 ☆☆☆

これも元川さんの引越しのときに持ってきた本です。

ドラマはみてないけど、
この原作はかなり面白かったです。

男社会の警察で似顔絵捜査官の失敗から部署を転々とする主人公。
ここまでの生真面目すぎてぴんと張った糸みたいでもろくて切れちゃいそう。
気楽に生きられれば楽なのに。。。とちょっと思ってしまいました。
半面この主人公みたいに頑張りたいなと思いました。

読む本がない人お勧めです♪
[PR]
by mei9679 | 2006-06-30 14:08 | 読んだ本・映画

「けものみち」 by松本清張 ☆☆☆

松本清張の本だし、暗いのかな。
米倉涼子がやってたな~くらいの感じで読みはじめました。

かなり面白いです!
旅館の女中さんで、ねたきりの夫の看病を週末にする民子が
夫を火事に見せかけて殺す所から始まって
老人の愛人になり、そして道路公団や政治もからんでくる。

すべてのことが色々なところにむすびついて最後まで結末がわからないで
一気に読み進めました☆
結末は意外でした(@_@;)
[PR]
by mei9679 | 2006-06-30 11:57 | 読んだ本・映画

ルージュブラン@恵比寿

健康診断のあと
朝から何も食べられなかった反動で
がっつり食べたくてポークソテーを注文。
サラダ、パン、お菓子、紅茶もついて950円。

ポークソテーもおいしかったのですが、
私は、マッシュポテトがおいしかったです!
このなめらかな味たまりません>0<
a0023189_14593622.jpg

ROUGE OU BLANC
東京都渋谷区恵比寿西1-14-9 ブラッサム西ビル2F
03-5456-0848
[PR]
by mei9679 | 2006-06-16 13:01 | 恵比寿

ジェラテリアバール ナチュラルビート@表参道ヒルズ


用事が表参道であった帰りぶらぶらと原宿まで歩きました。
休みの日、車で前を通ると人が込みこみの表参道ヒルズに初めて入りました☆

入ると面白いつくりで
表参道に沿った細長い建物なのに、
端っこにしかエスカレーターがないし、
真ん中が吹きぬけなので、前に見えている店に行くのもぐるっと回らないといけなし。
おしゃれな建物なんだけど、疲れます~w森ビルがつくるとにますねぇ。

見て回っていると、少し人だかりがあるところを発見。
そこは、イタリアのバールぽいけどジェラートやさん。
メニューも750円くらいからでお皿にちゃんとのせてくれるデザートをだしてるナチュラルビートでした。

私の好きな塩キャラメルのジェラートがあったので、注文し食べる。

すご~~~~~~~くおいしくて!!!!!
ピスタチオとキャラメリゼされた飴とキャラメルアイスを合わせて食べると最高です!!!!

お店の方も、イタリアぽいにこやかで話しかける接客でよかったです。

あーーーイタリアに行ってジェラートがたべたくなった。。。
a0023189_10153981.jpg

↑ウイルコムのため画像悪い^^;

ジェラテリアバール ナチュラルビート表参道ヒルズ店
本館 3F M304
[PR]
by mei9679 | 2006-06-07 07:03 | おいしい食べ物

すぐき漬けでウエスト痩せ

のテレビを見て、
ラブレ菌がつぐき漬けにはあるとのことなので
ラブレを飲み始めました。
つぐき漬けはデパートを探さないとダメそうなので^^;
発酵してるような匂いがあるけど、おなか痩せのためならと思いとりあえず1週間続けるつもりです(*^。^*)
ファミマでは売切れていたので同じ考えの人が多いんですね(笑)
[PR]
by mei9679 | 2006-06-06 07:31 | 日記 ふとおもったこと

ネームカード

ネームカードを設定するようになって5日くらいですが、
検索ワードランキングが面白いです☆

順位 検索ワード アクセス数
1位 エレクトーレ 11
2位 いいこと日記 5
3位 ら・ぴぇにゅ 03-3449-6797 -site:gourmet.livedoor.com 4
4位 恵比寿  おいしい ショウロンポウ 4
5位 えん餅 3
6位 烏来  横浜 3
7位 秀蔵 3
8位 恵比寿 ランチ お勧め 3
9位 画眉鳥 3

エレクトーレていう化粧品が1位とは!!
それにしてもだいたい食べ物関係が多いのはこのブログをほんと物語ってます^^;
[PR]
by mei9679 | 2006-06-06 07:17 | 日記 ふとおもったこと

ニャーベトナムベトナムカン Nha Viet Nam @恵比寿

ランチにプレート(1000円)食べてきました。
ベトナム料理というとヘルシーなかんじですが、
ボリュームもあって大満足でした。

ランチのときの話がほんと息抜きで、これがないとほんとやってられません>0<

a0023189_13121890.jpg

Nha VietNam
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-3 石川ビル
03-3716-8088
[PR]
by mei9679 | 2006-06-02 13:20 | 恵比寿
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30