人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

好きなミュージカル

好きなミュージカル_a0023189_11544623.jpg

*オペラ座の怪人 言わずとしれたロングラン
            大掛かりなセットは前の方でみたほうが楽しいかもw
            音楽はちょっとこわいけど初めてみる人にはおすすめっ。

*マンマミーア   ABBAの音楽でとにかく明るくて、おばさんたちはキュート☆
            女の子は結婚するまでの間に自分の父親の可能性のある人を
            探してパーティに呼ぶお話。
            Honey Honey~♪
            Manmma mia
            歌もすごくいいのでおすすめですw
                              
*RENT       これはほんと最高ですw
            普通のミュージカルとはまったくちがって歌もロック。
            テーマもエイズだけど、これでミュージカル,生にはまりました!
            Season of Loveのときには鳥肌が!
            What you own
            名曲そろいで、今もipodで聴いてます♪
            普通に出演者のヒトが出口からでてくる庶民的なのがブロードウェイ
            て思いましたw
好きなミュージカル_a0023189_12354248.jpg

*シカゴ       これは完璧すぎます。
            ダンスのそろったかんじ
            映画はかなり忠実に再現されてました!
            見に行ったときに バックストリートボーイズのケヴィンが
            弁護士役でかっこよかった~☆
by mei9679 | 2004-10-10 12:12 | 興味のあること
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31