人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

君に読む物語 the notebook

アメリカでマディソン群の橋以来の恋愛もののヒットなんてキャッチでくる映画を試写会で見てきましたw

会社で見に行くと話すと
隣の席の関西人は 飛行機の中で見たけどいい映画や~。早い話、愛をとるかお金を取るかや。まぁ今の時代に作るかは別やけどな。と自称映画評論家の彼は見る前にペラペラとしゃべりはじめストーリーを先にわかってから見に行くことにw

会場につくと 南希美子さんワイドショーのコメンテーターで見たことある人のトークショーがありました。
*人と比較しすぎない。
*睡眠を8時間くらいとるようにする
*野菜を食べる
*明るくしてる
*運動する
とかが素敵に生きる秘訣とのこと
確かにそうですねっ。

内容はというと
主人公のお金持ちの女の子の高校生のときの初恋から始まり、
時がたち、婚約してたお金持ちの男の人と
お金はないけど7年思い続けてくれた初恋の男の人をどちらかを選ぶか。
それを年老いて痴呆になってしまった彼女の記憶を思い起こすために
だんなさんが読んでいるというお話w
ちなみに旦那さんはお金がないほうの人。彼女はお金より愛をとったのです♪

痴呆になっても彼女を愛し続けてくれて
これならお金なくても愛してくれるほうがいいよねー
と一緒に行ったOさんと談義^0^

Oさんと全く男の人の顔の好みが違うことが判明☆
Oさんは地元の青年、お金のないほう(ライアン・ゴズリング)が好みで
私はお金持ちのほうの顔が好きということで
争いにならなくてよかった~なんておしゃべりしてましたw
by mei9679 | 2004-12-22 11:40 | 読んだ本・映画
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31