人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと日記 幸せへの道

myonja.exblog.jp ブログトップ

千葉戦@味スタ

ガンバに勝ったり、鹿島と同点と調子がいいFC東京なので
それに 降格圏内を逃れてるので
気楽に楽しくみることができます♪

味の素の赤いパンダが写真撮影をしていた味の素デーでした。

ナビスコの決勝戦でみた千葉だったので
”スットヤノーフ、ストヤノーフ”の応援も耳にのこったり、
選手の名前も少し知っているので、やや親しみぶかいです。
ストヤノフもいなかったのはラッキーでした☆

勝てるってこんなに楽しいんだなっておもいます!

ササを入れるタイミングがもう少し早くしてくれたら。。。
といつもイライラしつつ待っています。
by mei9679 | 2005-11-20 19:03 | サッカー
line

幸せへ向けての一歩一歩を考え中です!


by mei9679
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31